ミシュラン星付きシェフ考案のメニューを気軽に食べられるビストロ〜boco〜

投稿日:2015-11-28 更新日:

ビストロboco

とてもカジュアルな店内ですが、

実はちょっとした話題のお店でいつも混み合っています。

 

 

 

boco

 

 

 

ここのレストランでは全て商品がガラス瓶に入って棚に並んでいます。

前菜、メイン、デザートごとにそれぞれ10種類ずつくらいあります。

 

好きなものを選んでトレイにのせて会計を済ませ、

持ち帰るもよし、レストランで食べてもよし。

セルフサービスのビストロなのです。

 

 

 

boco2

 

 

 

そして、人気の秘密は・・・メニューにこだわりがありました。

 

 

①ミシュランの3つ星を持つシェフとタイアップしています。

メニューの説明のところに、どのレストランのシェフ考案なのかが

可愛らしいお顔のイラストで記載されています。

 

 

 

boco5

公式ホームページより

 

 

 

②今流行のBIO(有機栽培)の食材を使用しています。

 

 

 

boco3

 

 

 

温かいものはその場で温めてもらいます。

日替わりの今日のメニューという設定の中から選ぶと、

前菜、メイン、デザートで14.8ユーロで味わうこともできます!

ガラス瓶はずっしりとしているので持ち帰りには重いかもしれません。

 

 

 

boco6

メニュー例:公式ホームページより

 

 

 

すぐにパッと選べて時間がかからない、美味しい、

バラエティ豊か、話題性もある、

旬の食材を選んでいるのでメニューが変わる、

BIOで健康に良さそう・・・ということで

パリジャンの心を掴んだようです。

 

 

 

boco OPERA店

ホームページ

3, rue Danielle Casanova 75001 Paris MAP

11:00~22:00(日曜休み)

最寄り駅:Opera駅もしくはPyramides駅より徒歩5分以内

 

 

 

 

◆SBBT・エルメスバッグの買取&販売・ホームページ◆

バーキン・ケリーバッグの無料&スピード査定承り中!!

商品についてのお問い合わせ買取は

SBBT伊澤までお気軽にご相談ください。

受付は午前11時〜午後11時まで行っております。

SBBTエルメス買取販売店

ランキングに参加しています♪

いつもブログにお越し下さり、どうもありがとうございます。
皆様の温かい応援が日々の更新の励みになります。
応援クリック、2つのアイコン共にどうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
↑↑それぞれ↓↓ にお願いします♪

-カフェ/ケーキ/スイーツ

Copyright© フランス・パリ旅行ブログ , 2021 All Rights Reserved.