パリの冬のおすすめアクティビティ!絶景のド真ん中でウィンタースポーツを満喫!

投稿日:2016-02-23 更新日:

冬を満喫することのできるスケートリンク

楽しく観光客やパリジェンヌがスケートを楽しんでいます。
さて、ここはどこのスケートリンクでしょう??
皆様すぐにおわかりの通り、こちらは1日に1000人もの人が訪れる、

La tour Effel エッフェル塔のスケートリンクです!

タワーの1階(日本の2階)部分にスケートリンク期間限定!3月上旬までオープンしています。地上57m美しいパリの街並を眺めながら楽しむスケートは格別です!夜までオープンしていますので、ライトアップされたパリの絶景を眼下に一望しながら、スケートを思う存分楽しむことができます!

エッフェル塔 パリ

La tour Effel

 

スケート靴のレンタルももちろんエッフェル塔にて!

エッフェル塔への入場券を購入した人は誰でも、子供から大人まで、スケート靴を無料でレンタルすることができます。子供用の椅子つきそり、スクーターも用意されています。滑らずとも、この雰囲気を楽しみながら設置されているオープンエアバーにてホットチョコレートプレッツェルを片手に語らうのも素敵なパリでの過ごし方ですね♪

ランキングに参加しています♪

いつもブログにお越し下さり、どうもありがとうございます。
皆様の温かい応援が日々の更新の励みになります。
応援クリック、2つのアイコン共にどうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
↑↑それぞれ↓↓ にお願いします♪

-▶パリのイベント/出来事
-

Copyright© フランス・パリ旅行ブログ , 2021 All Rights Reserved.