ROLAND-GARROS開催中のエッフェル塔 2015年

投稿日:2015-06-04 更新日:

錦織選手全仏初のベスト8のローランギャロス

センターコート内、強風によってコートの赤土もまだらに・・・準々決勝は対フランス人ツォンガ選手でした。強烈なカウンター、サーブ、ホーム選手への熱い応援が飛び交う中、錦織選手の2セットダウンからの追い上げに、日本中が心を揺さぶられました。グランドスラム制覇のチャンスだっただけにとても悔しいところですが、今後の錦織選手の活躍にますます期待です。

エッフェル塔にはモニターが設置されています。

昨日は初優勝を目指すジョコビッチ選手が10度目の優勝、6連覇を狙うナダル選手をストレートで破り、今週末の決勝に向けて、更に盛り上がってきています!エッフェル塔の下では特設モニターが設置され、沢山のパリっ子や観光客が芝生の上に座って応援していました。

r3

 

注目!ローランギャロスのボールがエッフェル塔に期間限定で下がっています。

r2

ランキングに参加しています♪

いつもブログにお越し下さり、どうもありがとうございます。
皆様の温かい応援が日々の更新の励みになります。
応援クリック、2つのアイコン共にどうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
↑↑それぞれ↓↓ にお願いします♪

-▶パリのイベント/出来事

Copyright© フランス・パリ旅行ブログ , 2021 All Rights Reserved.