大ヒットした映画「Les minions ミニオンズ」のキャラクターがパリにやってきた!

投稿日:2015-07-10 更新日:

パリのメトロでミニオンズと遭遇!!

見た事のある黄色い物体が、駅にいるではないですか!!映画の宣伝をしています。そう、ミニオンズのメインキャラクター3人です。か、かわいいです!!

ミニオンズ

 

映画ミニオンズ

ユニバーサル・ピクチャーズ史上NO.1を記録し、日本でも大ヒットした2013年のアメリカのコンピューターアニメーション映画『怪盗グルーのミニオン危機一発』。その中の、バナナと正義の反対を行く悪人が大好物なちょっと間抜けな謎の生物ミニョンが、今度は主役になって帰ってきます!

日本では7月31日公開!パリでは一足早く7月8日からスタートしました!ミニオンズ

観光客、道行く人、子供達に囲まれてフラッシュを沢山浴びていました。おもちゃ屋さん、ビルの宣伝広告、パリの至る所で最近はミニオンズをよく見かけます。動きも言語も可愛らしい謎な生き物に、ついつい誰もが目を奪われます。言語は様々な国の言語を混ぜて作られた言葉のため、言葉の意味を追うのではなく、登場人物の動作や仕草からストーリーを理解することができるのが特徴。子供から大人まで楽しむことのできるアニメーションです。

ミニオンズ

映画のCMの他に、ミニオンズ型のミントケースが期間限定で販売されていて、テレビでもよく見かけます。一目見たら忘れらない可愛らしい容貌と言語が頭から離れなくなります。

ミニオンズ

ランキングに参加しています♪

いつもブログにお越し下さり、どうもありがとうございます。
皆様の温かい応援が日々の更新の励みになります。
応援クリック、2つのアイコン共にどうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
↑↑それぞれ↓↓ にお願いします♪

-映画/本関係, 期間限定的な出来事

Copyright© フランス・パリ旅行ブログ , 2024 All Rights Reserved.