春の移動式遊園地!〜La Foire du Trône 2016

フォア・デュ・トローヌ パリ La Foire du Trône

 

 

 

ヴァンセンヌの森の中の移動式遊園地

〜La Foire du Trône〜2016〜

 

 

毎年春の風物詩となっている季節限定の遊園地〜フォア・デュ・トローヌ〜!
今年は3/25(金)〜5/23(月)の開催です。

La Foire du Trône 2016 公式ホームページ

 

 

 

4

 

 

 

お子様から大人まで楽しむことのできる遊園地です!350アトラクション、80もの乗り物があり、去年も300万人もの来場者を記録しています!

 

 
Youtube

 

 

 

 

アトラクションはチケット制!

ゴールデンウィークにも重なっていますので、パリにご旅行に行かれるお客様がいらっしゃいましたら入場は無料ですので、遊園地の様子をのぞくのも面白いかもしれません。アトラクションを楽しむ為にはチケット購入が必要です。現地のアトラクション窓口やチケット販売ブースで乗りたい分だけチケットを購入することができます。26枚のチケットつきのパスは大人29.90ユーロ!(グループ25ユーロ)インターネットの事前購入は少し割引になります。

 

 

 

1

 

 

 

深夜12時までオープン!

土日祝日は1時まで!ですので、キラキラと光り輝く乗り物を見ながら散策したり、出店で食べ物を買ったり、アトラクションに乗ってみたりと、現地の人に囲まれながら時を過ごすのも良いかもしれません。夜遅くまでオープンしていますが、メトロの駅から入り口までは少し離れていますので、できれば20時前までにはパークを出て帰途につかれることをおすすめします。

 

 

今年は5月1日(日)に園内での打ち上げ花火を予定しているそうです。

 

 

 


Daily motion

 

 

 

地元の人ばかりの移動式遊園地、いかがでしょうか?

 

 

 

5

 

 

 

遊園地はヴァンセンヌの森に囲まれており自然豊か!

園外に出てみると、すぐに気持ち良く散策できる公園の道に繋がります。犬の散歩をしている人や公園でくつろいでいる人、友人とのおしゃべりに花が咲いている人、ジョギングをしている人など、ゆったりとした時間を感じられる場所です。

 

 

 

3

 

 

 

開催場所地図

ヴァンセンヌの森内
Pelouse de Reuilly (ペルーズ・ドゥ・ニュイリー)

 

関連記事

  1. Hermès エルメス髙島屋日本橋店 東京エリア
  2. エルメス ドバイ ブルジュマン店
  3. 世界のエルメスショップ チリ サンチアゴ
  4. FONDATION LOUIS VUITTON(フォンダシオン・…
  5. 可愛らしい雑貨も置いている本屋さん Brentano’s ブラン…
  6. 19世紀を代表するフランスの彫刻家、ロダン美術館 Musée R…
  7. エルメス 縦長の万能トート「ヴィクトリアカバス」
  8. プランタンの中のカフェ〜Le Cafe POUCHKINE〜

HERMÈS Bag A to Z

HERMÈS Color A to Z

ヨーロッパ便り

最近のノート

SBBT店舗・営業時間

090-3104-1156 / 03-3399-1866
11:00~18:30(月・火・木・金)
11:00~17:00(土曜・祝日)
水曜・日曜定休日

晴天のパリ

晴天のパリ
PAGE TOP