7月14日フランス革命記念日・パリ祭に見るべき花火【シャン・ド・マルス公園より】

投稿日:2015-07-15 更新日:

フランス革命記念日のスペクタクルな花火!

エッフェル塔からの花火〜2015〜シャン・ド・マルス公園にて

7月14日の夜、皆が楽しみにしているのはエッフェル塔から打ち上げられる花火です!美しいエッフェル塔がライトアップし、まわりから沢山の花火が塔を囲み、素敵な音楽とともにショーが行われます。毎年23時から約35分間続けられます。開始前から皆エッフェル塔の前で観覧場所取りが始まります。

パリ革命記念日 花火 エッフェル塔

前方にモニターが設置されています。ところせましと人が集まってきます。

パリ革命記念日 花火 エッフェル塔

さて、2015年、花火映像はこちら・・・!!!!!

パリで1番美しいと言われている花火。次から次へと美しく色鮮やかな花火が登場し、その場にいる皆と一緒に感動を分かち合えます。その花火の美しさに感激して涙している人もいました。下の写真は文字入り花火、オープニング部分です。2024はオリンピックをパリで行いたい!という思いの現れですね。輝き溢れるエッフェル塔のあまりの美しさにご注目ください!

7月14日にパリにいらっしゃる際には長い時間待ってでも、見る事をおすすめするイベントです!

ランキングに参加しています♪

いつもブログにお越し下さり、どうもありがとうございます。
皆様の温かい応援が日々の更新の励みになります。
応援クリック、2つのアイコン共にどうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
↑↑それぞれ↓↓ にお願いします♪

-歴史的建造物, エッフェル塔/ライトアップ, 年中行事, パリの公園
-, ,

Copyright© フランス・パリ旅行ブログ , 2024 All Rights Reserved.